ことなみ

に梦があるのではなく、梦が人生をつくるのです

門に着いたら,この数か所は絶対に逃すな!そうでなければ友達に話すのが恥ずかしい!

門に着いたら,この数か所は絶対に逃すな!そうでなければ友達に話すのが恥ずかしい!

五縁湾湿地公園:門最大の公園であり、最大の湿地生態園区であり、門の都市緑肺と呼ばれている。

門グルメ街-台湾の軽食街:鼓浪埠頭の向かいにある台佐賀 東京湾の軽食街と中山路の軽食街で、まるで食べ物の天国です!

五老峰:気候は温和で、四季はっきりして、全部で五つの峰があって、五峰は最高の峰です!

門大学:五老峰を背にして、南普陀寺に隣接して、白城の校門を出て、美しい海水浴場と胡里山砲台で、「中国で最も美しい大学」の一つです。

門中山路:現在依然として門の最も繁華な商店街の一つで、ショッピング、軽食はすべてあるべきである。

環状の島路:道は自然と清新で、上品で、美しく、気前 航空情報がよくて、自転車で景色を見るのはいい体験ですよ。

鼓浪:それらの迷路のような路地を通り抜けて、島の清らかな幽門と出会うことができて、ある隅で、あれだけ百年を待って、あなたの会心を待って笑っています。