ことなみ

に梦があるのではなく、梦が人生をつくるのです

2019年の夏休みに親子旅行に最適なところ、お袋さんは早く見に来てください

1 か月余りの夏休み、あなたはどこへ遊びに行くつもりですか。 特に子供がいる家庭で、子供はとても容易ではない长い休暇を受けて、どうしてこの世界を见に行かないかもしれませんか ? だから今日は夏休みの亲子観光に适したいいところをお勧めします ! 私たちが好きなものを見てみましょう !

夏休みの親子旅行は国内でお勧めします。北京、もちろん北京市の第一駅、北京は悠久の歴史、深い文化があって、その建築は最も見学することができて、その建築は最も見学することができて、壮観な故宮でも雄大万里の長城でも、美しい花園、各種の軽食、ここはすべて私達を引きつける理由があります!私たちは西単ショッピングに来て、ここに来て北京南鼓巷の美食を食べに来て、あるいはここに来て天安門の旗を掲げることを見て、これは逃すことができなくて、子供達にも偉大な祖国を感じさせます。

北京の無料観光スポット:天安門広場、毛主席記念堂、前門通り、王府井、後海、三里屯、路地、798芸術区、潘家園などである。

広州、第二におすすめの都市は広州で、事実上、広州はこれが最も親子旅行に適してい東京から広島航空券ると思って、ここは天国で、ここで最も有名なのは-長隆サファリ動物園です!かわいい動物をたくさん見ることができます。テーマパークもたくさんありますし、プログラムでも風景を見るにもぴったりです!しかもここは広州では交通が便利で、気候もいいので、夏休みには子供を連れてここに遊びに来るのに適しています!テーマパーク:長隆サファリ、広州水族館:広州水族館世界最大の内陸水族館で、中には200種以上の魚がいて、他にも見たことがないことが多いです。魚か!

桂林はここの風景を思い出して、「桂林の風景は天下一だ」と言います。この言葉は間違いなく、桂林の山水で、風景が美しくて、環境が快適で、遅い生活に適しています!桂林では、麗江に来て、船を着て湖を見たり、風景を見たりして、桂林clubmedという場所をお勧めします。ここは家族のクラブで、たくさんのアトラクションがあり、子供たちが親と一緒に参加できるイベントもいいです!

大连は、海辺に建设して、风景がロマンチックで、価格が安い、私たちはここに来て、私たちは砂浜で散歩して、波のうねりを见て、海风の快适さを楽しむことができます ! 大连には多くの浴场がある。 私たちはここで試してみることができます。たとえばロッド島、金石灘、夏の川の子です。 大连のこちらにも水族馆がありますが、子供たちが好きだと信じて、ここに海を寄せるので、ここの水族馆には一定の优位があります ! ここの老虎灘海洋公园をお勧めし、神圣な亜极の世界は、どちらも悪くない ! そこにはたくさんの娯楽施設があります。 私たちもここのテーマパークに来てみて、ここにすばらしい花车旅行があって、すばらしいです公演、たくさんのアトラクションがあります!

珠海は、海に面した都市でもあり、空気が快適で、交通が便利で、非常に発達していて、海が青く、砂原が柔らかくて、きれいな環境になっています。子供を連れてここに来るのはいい選択だ!ここに来て、私たちはここの海洋公園を逃したくありません!ここにはたくさんのアトラクションがあり、海は子供たちに愛される海の王国で、ここは毎日とてもすばらしい動物の演技があります!

夏休み親子旅行おすすめ、シンガポール、海外旅行と言えば、シンガポール、親子旅行の天国ですね!空気がきれいで、環境もきれいで、アトラクションもたくさんありますし、テーマパークもあり、親子旅行にも最適です!ここで、私たちはここに動物園を体験することができます。シンガポール動物園は世界十大動物園の一つで、ここでたくさんの動物が昼間だけでなく、夜の動物園で、私達は電車に乗って、夜に動物の秘密を見つけることができます!セントーサには世界最大の水族館があります。そこで海の神秘を感じることができます。また、ここにもあります。子どもの職場テーマパークでロールプレイを行うのは面白い!

日本はずっと人気のある旅行先だった。親子旅行は東京ディズニーランドが第一だ世界は複雑ですが、ディズニーはいつもあなたの童心を保っています!万国博覧会、探検公園、西部探検公園、動物の世界、幻の公園、通城、明日の世界などの7つのテーマパークです。すべての人はすべて1つのすばらしい時間があることができて、1日中遊ぶことができません東京からハルビン航空券!ここには台田海浜公園があり、美しい海を見ながら、かわいいカモメを見ながら、ここの船舶科学博物館に来て、船舶の歴史文化を感じています!今は夏だ!日本の花もロマンチックです。特に北海道では。富良の野を逃すな花野

タイも人気の旅行先です。今年、プーケット島には世界初の3 D徒歩冒険テーマパーク「魔法三界」が開設された。あなたはここで自然を体験することができます!プーケット島のここにある不思議な幻多奇楽園もあります。毎日夜9時には、タイのラスベガスですばらしい公演があります!すばらしい民謡とダンス、サーカス、滑稽などを見ることができて、とても良いです!パタヤのロモーナ、タイ最大の水上公園には、50以上のイベントとおいしいビュッフェが含まれています!あなたは体験することができます!

イギリスでは、夏休みの间、イギリスではとても忙しくて、夏にイギリスではしばしば非常に盛大な行事が行われ、世界各地からの人々の関心を受けて、多くの人がここに来て参加しました。 例えばここの夏の音楽の狂喜のグリーンウッドは、世界で最も长い音楽祭の 1 つです ! 日付は 2019 年 5 月 18 日、 ~ 日は 8 月 25 日、お见逃しなく ! イギリスでロマンスを体験して、再びここの歴史文化を感じさせます ! 大英博物馆を见学して、 800 万件余りの蔵品を所蔵しています。

ニュージーランドニュージーランドといえば、静かな風景も冒険も!あなたは夏休みにここに来て、どうしてニュージーランド西部の野生動物の世界の雰囲気を感じませんか?ケクラのクジラ、アザラシの群落、特異な石灰岩の景観と海鳥の生息地を見学する。簡単な旅をしているところのほかに、風景が美しくて、優しくて、そしてここのサラマン?アルパカ牧場は、優しいアルパカと触れ合うことができます!ホビットの家、すごい!

はい、夏休みにどこに旅行に行くかについて、すでに手配されていますので、夏休みの親子旅行計画に参考になることを願っています。ぜひ事前に計画しておいて、よい旅をしてください。