ことなみ

に梦があるのではなく、梦が人生をつくるのです

春暖の花が咲き、まさに旅行の素晴らしい时间で、早く天津に旅行の楽しみを感じます

春は1つの草花と木が競い合うすばらしい季節で、春に最もすることができるのは旅行に行くことで、生活と仕事中の圧力を緩和することである。天津は経済が発達しているだけでなく,旅行資源も豊富である私は今日みんなに3つの面白い観光地を推薦して、一緒に天津の魅力を感じます。

私が旅行をしようとする友達におすすめする最初の観光スポットは天津海昌極地の海洋公園です。名前を聞いてその名の通りです。ここは海の生物を見るのに良い場所です。この公園には海洋生物のためのショープールがあります。会場には三千席以上の座席があり、上海から東京航空券海洋生物のショーを見ることができるので、イルカショーのプログラムは見る価値があると思いますが、簡単に言えばこれは衝撃的な場面だと思います。観客が展望台に座って、あなたは紺碧の水を見て、水面にはイルカの演技をさせる施設があり、イルカが観光客の視野に現れて、人々はみな興奮して、イルカの来ることを歓迎することを叫んで、イルカは、まるで観光客に合わせて「手を振る」ことで、ここにいる観光客に感謝の意を表した。イルカのパフォーマンスは確かに観光客を喜ばせた。イルカが水の上から飛び上がったり、水の下から飛び上がったりしていたからだ。イルカの演技は素晴らしいと思って拍手を送りましたもちろん、観光客は海洋生物の演技を見ることができるほか、他の形式の競技場もあって、観光客に期待して来て、喜んで行きます。

第二の観光地は天津寧園で、ここに遊びに来た観光客の多くは天津寧園は圧力を解放して、気分を緩和するいいところであることを表明して、長期に都市で生活している人々は各種の生活と仕事の圧力に悩まされて、天津寧園に来て、静かな湖、鳥が木の枝で楽しそうに「歌を歌う」こと、様々な不思議な形の築山などの美しい景色が観光客に自分の以前の悩みを忘れさせました。その時のあなたはまるで人間の仙境に来たようで、知らず陶酔していました。天津寧園に来て一番面白いことは公園を歩いていることです。道を歩くと、道の両側に緑の木が「立って」、そよ風に吹かれています。木は「手を振る」ようにあなたの到来を歓迎して、湖の上に来て、魚は水底で楽しい“泳ぐ”。とにかく、公園の中の様々な美しさに目がくらむようになって、その中に浸っているあなたは急に喜んでいます。

第三の観光スポットは天津古文化街で、ここの建物は 高松から上海航空券明清の時に建てられて、現代になって、観光客はついにここの壮観な建物、赤色の壁面、精緻な板を味わうことができて、風になびいている看板旗は人を感動させる。もちろん、私はここに来て最も主要な目的は美食を味わうことで、例えば犬の無関心、煎餅の果物、天津麻花などの当地の特色の美食を味わうことだと思います。天津麻花にしてみれば、その制作過程は非常に目を引くもので、スタッフが生地を巻いて熱した油鍋の中に入れて、約30分ほどで、味のいい麻花が完成していることがわかりました。麻花は熱いうちに食べるのが一番だ香ばしい、麻花の香りを嗅いで、あなたは我慢できなくて一口噛んで、かじっていくと、しゃきとした音は味がいつまでも人を楽しませることができます。天津の美食がおいしいなら、買って帰って家族と一緒に食べてみてください。

天津にはほかにも面白いスポットがあります。ここでは特にお勧めしませんので、いいと思う観光スポットを3つ紹介します。