ことなみ

に梦があるのではなく、梦が人生をつくるのです

タイのオカマ姫をめとった中国の土豪は、今はどうなっているのか。状況は現実的!

実はこの世界には,私たちが日常的に認識している男性と女性のほかに,一部の特殊な人々がいるのだが,彼らには,生まれつきあるいは後期の手術によって改造された自分の性別や,常人とは違うものがある.

ある人はこのような人の见方に対し、実际にも伤がなくて、结局人々は自分で选んでいる道を歩けることができて、それぞれの人の选択は尊重されるべきだと思うが、ある人はいくつかの色眼鏡を持ってこれらの特殊な人を见ることができるようで、これは実は理性的な行为ではない。 彼らは誰の利益をも害しないため、彼らは自分の道をより有利に選択しただけである。

ここでは、私たちが今日、私たちが今日では、タイに関连しているいくつかの特殊な人のグループを知っているかもしれませんが、彼らはいくつかの薬物また大阪 上海は手术で自分の第 2 性别の変化を维持して、それによって彼らは外観の外形上で一定の区分を持っていることを可能にします。 また、いくつかの他の業界に従事することもできます。 しかし、大部分の人は自分の最青春を过ごした数年后、薬物の刺激と外形の変化により、これからの生活は比較的に困难になりますが、ある人の妖しき Tiffany、 先にわが国のボコと呼ばれる土豪の大者が直接嫁として国内に接収された。

このことは,前にも耳にすることがあるかもしれないが,当時は有名だったが,当時は彼はただ彼女を美しいと思っていただけで,どんなに彼女を愛しているのでもなく,この結婚を気に入っていない,長いことはいけないと思っていたが,今の状況では,この中国の男性は確かに彼女を非常にかわいがっているようだ.

しかし今の彼らの現在の付き合いの情況は、多くの普航空機 運行状況通の夫婦はすべてとてもうらやましがって、まず彼らの経済条件はもちろん、経済条件が十分な情況の下で、人々の物質生活はとても満足しやすい、そして次に考えるのは双方の精神生活です。

私たちは今、この王女が私たちの国内ですでに自分の事业に属していることを知っています。彼女自身が手作りでこのことを作っているのはとても兴味があるので、彼は最初から仕事室を开いて、それから彼女に自分の趣味を発展させてくれました。

この結末を考えるない人も多いだろうし,この趣味は一時的にしか長続きするないと思う人もいるかもしれるないが,今の彼らの生活は,明らかに多くの人の想像を超えるいるのだ,いつまでも幸せに生きてほしいと思ういる人もいるのではないだろうか.