ことなみ

に梦があるのではなく、梦が人生をつくるのです

世界で一番寒い都市で、最低気温は零下 66.4 で、地元の人が体を照らして屋外に入っている

人々の旅行の回数が多くなるにつれて、见たものも徐々に増えていく。 一国や地方には独自の环境や雰囲気があり、この地方の独特さや魅力を徐々に感じているのも素晴らしい。 しかし、旅行の際には天気がよく、気候が良い環境だ。 極端な環境ではもとより、住居も選択される人も少なくない。 でもご存知ですか。私たちの国の周辺にはこのような極端な环境の下の都市があります。

冬のときには、暖かい布団を离れたくない人が多いと信じています。そうです。冬の天気は本当に寒くて、冷たいから手足の麻は全然考えられません。私たちはまったく动きませんでした。 しかし、地球の別の場所にこのような都市がある人は、毎日極寒の航空路線図環境で生活していて、多くの人は彼らがこの寒い天気をどのように過ごしているかを知りたい。 これから私たちは世界で一番寒い町でしょう。

この町は実は私たちの中国の隣国でロシア。 ロシアは北极圏に近い国ですが、北极圏に近い国は多いですが、たとえばアイスランドノルウェーの北極の門ですが、ロシアという地方の都市は冷えていません。 この场所はヤクーツク、これはロシアの首府として、凍土層に建てられているため、氷城の称号もある。

こんなに寒い环境では何も生活してはいけないと思っている人も多いだろうが、その逆に、ここには约 30 万人の人が住んでいるのが统计によると、长い间の生活がこの场所で地元の人に惯れていたことが分かった。 この场所の温度は现地の人にはおかしいと思われて、时には地元の人が裸で氷の上の雪の中に入浴していることを见ています。

最も寒い都市として、ヤクーツクの温度は最低気温の氷点下 64.4 度に達した。 平常時の 1 月の平均気温は ? 38.6 度で、夏の気温も比較的に短く、 7 月の平均気温は 19.5 度だった。 时には温度が上がる可能性があり、最高の温度は 38.4 度に达して、绝対の飛行機 運航温度差は 100 度ぐらいで、こんなに大きい温度差あなた达は见たことがありますか ?

しかしヤクーツクでは,ここの人は温度を感じるないようだ,真冬は外でシャワーを浴びるたいと思うし,子供の耐寒性を養うために雪の冬に彼らを冬に引っ張って風呂に入る,冬の私たちは何着も暖かくしたいと思ういるのだ,子供が病気になるのではないかと思ういるのだかもしれるない.そして,どんなに寒くても冬泳ぎをする,雪の中を素足で歩くときは,本当に感心するいるのだ,私たちが薄着をするいると,寒さにふるえるしまう.

ヤクーツクはロシアの最も古い都市の一つとして、ここの経済源は主に工業と牧畜業である。同時に川でとるれる,上陸するとすぐにこわばった氷の棒になる.地元の人の食生活と彼らの環境は不可分の関係がある。普段、彼らは最も好きなのは肉で、肉は体内の熱量と脂肪を増加することができて、このように寒さを防ぐ作用ができて、しかも毛皮は彼らにとって非常に人気があります。毛皮も寒い殺し屋といわれる武器で,当地も毛皮で,革の産地は豊富だ.同時にヤクーツクにも非常に豊富な鉱物資源がある。冬にも暖房付き

同時に永久凍土層の上に建てられた“氷城”として、その冬の観光資源は開発利用を待たなければならず、魅力的な極地風情は世界各地の観光者を引きつけて観光に行く。同市は世界極地アナ雪自動車ラリーの開催地でもある。もしあなたの話はあなたはこの地方に行ってこの美しい氷の世界を見ることができますか?