ことなみ

に梦があるのではなく、梦が人生をつくるのです

韓国人はなぜ整形に熱中していますか?顔のせいだけでなく、彼らの認識にも関係している

私たちの人には、美しいものが好きで、ほぼ生まれつきの存在です。 2 人の娘が立っていて、 1 つの颜は抜群ですが、体调が悪くて、 1 人はそのような体つきを持っていると、美しい颜を持っていて、それはまたどの位があなたのパートナーになるのかを选ぶことができますか? 小编は、多くの人が前者を选んだと思っています。人が目を楽しませる頬を持っているので、本当にうらやましい条件です。

もし人自身が優れた顔でなければ、彼はどのよ成田 重慶うに自分の容貌を変えることができますか?一つは先進的な図修復手段を通じて、この措置はネットだけに適用することができて、自分自身にいかなる変化をもたらすことはできない。二つは同様に流行している整形手術で、私達の欠点を変えるだけではなくて、また容貌の欠点を徹底的に取り除くことができて、人に大きな変化を発生させて、それによって他人の好きを博した。

その中で、特に韓国人は整形に熱中して、彼らは女性がお金をためて外見を変えるだけでなく、男性は自分の顔のどんな欠陥を気にかけて、国の母親は子供が生まれてから、一部の美容整形資金を集めて、自分の子供の容貌のために力を加えることができるとうわされている。整容はこの国ではすでに一つの気風になっているようで、もしあなたが大流に追随できなければ、必ず佐賀から上海あなたの日常生活にマイナスの影響を与えることになる。

しかしなぜ彼らはこのようにしてこのように爱しますか ? ほとんどの人は、彼らの顔立ちの問題だと思っている。 韩国人の本来の颜を细かく见ると、頬は少し変わっていて、目が小さくて鼻が落ちてしまい、确実に人々の好みのタイプを得ることができなかったのです。 だから、彼らはだんだん技术の手段で自分の欠点を修正して、自分を美貌と感动させます。

それ以外に、彼らが整形を好むのも彼らの生活習慣と国民の認知と関係があると感じている。先に述べたように、韓国人は男女を問わず外見、特に韓国の女性、外出時には必ず化粧をしています。年齢を問わず、自分が他人の前にいる姿を非常に重視していることから、自分と他人の顔を気にする共通性を国民にもたらしています。

あなたが彼らの国の一部の会社に応募して、彼らの主管者が従业员を选ぶ时、能力だけではなく、相手の颜を気にして、时に直言に整形して応募者を拒绝して、本当に惊きました。 小编では、この国の人は非常に流行っている言叶を使っているのではないかと思っています。それは丑いことではありませんが、変更を知らないと惊き、あなたの过ちでした。 このように美の国民に执着して追求しているのは、まったく言叶としようがない。