ことなみ

に梦があるのではなく、梦が人生をつくるのです

八つの国内小众観光地、小さい仲间旅行は必ず行きます !

休みはもうすぐです。人がいっぱいになりたくない所に行きたくて、みんなで八つの小众を整理しましたが、美はだめな场所で、カップルや友达と一绪に行きます !

1,浙江温嶺石塘

カロン色の町ですが、最初に図を見たときに次の休みにぜひ行きたいと思っていましたが、以前は海外のカラフルな町をたくさん見て行きたかったのですが、私たちにもこんな童話の町があったのは驚きでした!

出向先:自車、あるいは新幹線から温嶺駅まで行って、叡山行きのバスに乗ることをお勧めします。

2、青海翡翠

お茶のカード塩湖の地方、美のはだめです!小さなスカートでここで写真を撮っていると想像してびっくりしますよね!しかし、まだ完全に開発されていないので、自分で車をチャーターしたり、マイカーで行かなければなりません

3、色達

色が达して、大きい人の心の赤で、人に神圣感と强い信広島航空券仰感を与えます。 ここは四川ガンジチベット族自治州です。

成都からバスを持って行くことができて、道のりは遥か远いです

4、浮雲牧场

前の间に火をつけた浮云牧场は、ホテルは公に予定されているようで、そこには云の上にある感じがあるので浮云と呼ばれ、写真を撮るのに适していて、无縁のプール、テント、ブランコ、牧场、ガラスの展示台があり、ネットでみんなのシートを见てもきれいです。

移动方式: 阿堰洲では、车を 1 つしか持たないか、店の家に送れるようです

5、東南東南

超文芸の地方で、しかも少数民族の风情が深い所で、昼间に文芸を体験して、夜もシャンクワンの ~ ここにも段々畑があり、それらの人に比べて病気になる人気の段々畑に比べて、ここには更に風味がある。

移動方法:高速鉄道から江まで、車を乗り換えて、北京に行きます

6、福建東山島

とてもinsの1つの島で、南門湾で映画<左耳>を重慶航空券感じる撮影地で、環島路の自転車で全体の海の景色を見下ろして、金峯湾は日の入り南門湾を見て日の出を見て時間を感じて静止しています。

移動方法:近くの都市で自車、あるいは新幹線から雲霄駅に行って、バスやタクシーで東山へ行きます

7、湖北宜昌

宜昌百里荒はヤマザキの恋の撮影地で、動物園があり、最も私を引きつけたのは虹の滑り台で、多くの人はテントを持って住んで、上にもっときれいなテントが宿泊を提供することができます。宜昌に行くと神農架に鹿を見に行くことができて、日本旅行の既視感を撮ることができます。

8、湖北恩施

図を见るとこれは本当に神仙所だと思いました ! グランドキャニオン遊覧船では、船は水面上に浮いているように漂っている。また、ライオンは水上の桟道を閉めて、水上で大自然接触する。恩施の壁掛け車道は雲の端の道路に歩いている。

トリップ方式: 気動車から恩施再車まで鶴峰県城へ