ことなみ

に梦があるのではなく、梦が人生をつくるのです

2019 世界で最も優れた列車移動ルートのインベントリ

1、四季の列车、日本

四季の列車は歩いている 5 つ星のホテルと呼ばれている。 この列の列车はかつてロリ、マサーラティのデザインのスポーツカーであった日本のデザイナーの奥山清行デザインで、ハイエンドの材料を使用し、日本の伝统的な技术を采用して作られています。

その合計10両の車両は、展望区、食堂車、温浴などの施設を含めて、内部は非常に通通しており、一種の高根の高い気質を呈している。

2、雲端列車、アルゼンチン

アルゼンチン北部では "雲台列車" に乗り、非常にユニークな経験だった。 最も危険な曲がりくねった山岳地形を含む 27 年を費やした。 アルゼンチン北部のチリの広島航空券国境に近い北部の山岳地帯の上空を飛んで行くと、飛行機のようだった。

3、微風号、カリフォルニア

カリフォルニア州の微風号 California Zephyr は 1949 年に起動し、列車上の観光休憩室にはほぼパノラマの窓戸が見られ、また回転シートがあり、丹佛が山地の湖を通過する時、列車の起伏に伴って景色を見ることができる。 骏河の上流の崖と峡谷の景観が壮麗で、その后の内华达山脉が彩られている。

4、 TranzAlpine ニュージーランド

世界的に有名な列車の観光コースの一つで、片道 223 キロで、約 3 時間かかる。 雄大なカンターボレー平原から南島( ナムヘ) 山脈の雄大な断崖绝壁まで、静かな峡谷に乗って、静かな高山風景を存分に楽しめます。

5、The Canadian、カナダ

The Canadian号列車はトロントから出発し、湖区農場、国家自然保護区、原始林、ロッキー山、河谷、国家公園、景勝地を経て、最終的に港町バンクーバーに到着する。

車両はさびのないもので、2段階のサービスがあります。ファーストシルバーの車両はシングル或いは二人のグリーン席を提供します。座席の車両には快適なソフトシートがあり、短距離旅行の観光客に適しています。列車は毎週三本、それぞれトロントバンクーバーから出発します。

6、 Jacobite 蒸気機関、英国

ハリーポッターの魔法の世界へようこそ!ジェイコブライト蒸気機関車は,1984年から観光列車として,ウィリアム城とマレガーの間を往復するいるが,この路線もスコットランドの西高地下鉄路線の一部だ.

Jacobiteは有名な鉄道橋Glenfinnan ViaductとEil湖を通っています。蒸気機関車がGlenfinnan Viaductを運転したシーンは、ハリー·ポッターの映画だけでなく、写真ファンには見逃せない景観だ。

7アンデスエクスプローラーペルー

アンデスエクスプローラーはペルーのクスコを出発重慶航空券し、アンデス山脈と雲の間を走り、10時間の旅を経て、やがてペルーとボリビアが受け渡したカカ湖に到着した。それは南アメリカで最大で、世界で最も海抜が高い耐航湖です。

この路線はペルーの鉄道会社( PeruRail) によって運営されており、窓の外の美しい風景に加えて、この装飾の華麗な列車には屋外景台があり、遠くの美しい町を眺めることができる。

8、高山列車、スリランカ

植民地时代、スリランカの列车はこの国の最大の输出商品 _ 茶叶を运ぶのに使われていた。 高山列車を逃したら、スリランカが最も美しい、最も特色のある風景を逃した。 Kendy から Ella に出発した列車は、観光客の多い茶園を連れて行く。

茶園の色は若緑の若緑のもので、海抜が高くなるにつれて、周囲には霧のような霧が包まれ、空の雲もより低く見える。 凉しい风に耳の縁をフリックすると、茶園の香りが人の心をかすめて、車が雲の間を疾駆し、すべてが緑の野のような夢のように見える。

こんなにたくさんの面白い列車のルートを見て、あなたも1度のあまるな汽車の旅をしたいですか?どうせ私はスーパー無敵だと思ってた!