ことなみ

に梦があるのではなく、梦が人生をつくるのです

国内でカップル旅行に最適な9カ所、あなたはいくつ行ったことがありますか?

世界で最もロマンチックなことは、最も爱している人と最も美しい景色を见に行きます。 太阳がちょうどいい、手をつないで旅行して、最高の思い出を残してください !

1、麗江玉龍雪山

強烈な人文の息吹、豊かな民族文化、鮮やかな自然の風景、怠惰な生活のリズム、彼と手をつないで麗江に来て、玉龍雪山に登って、海抜4000メートル以上のところで冒険してジャンプして、神仙家族の生活もそうではありません。

2、大理

大理は天下のカップルの梦の始まりの场所で、现佐賀航空券世の安定して、歳月が静かな伝说である。 ここでは、舟の海や月の色がもうろうとしているときに、优しさを味わっている。

苍山を背负って、海に向かって、ここの景致はいつものような澄みきっていて、小村をぶらぶらしていて、寄信渔田、ここの日は永远にこんなに薄暗い。

3、トリメチレン

三亜、恋爱に适した场所です。 ここで、天は海の角永远に约束して、手の届くようになった。 "アジアの第一の道" であるココナッツの夢の回廊の中で夕焼け上海航空券を待っている。

4、鳳凰

ここには愛の味が漂っている。 沈正文の小説 "辺城" で有名になった。 城内の青石町、黒竜江の辺の吊足楼、多くの古建筑、および浓厚な苗族の风情があり、独具一格の湘西の味わいを构成しています。

川辺のハンモックに静かに座って、川の水がゆっくり流れるように见ると、日影はゆっくり西斜になり、川の风はそよそよと吹く。 ここでは、爱情に包まれた心のそれぞれが楽しく飞び立つことができます。

5、杭州の西湖

西湖は、あまりにも美しいラブストーリーを担持している。 この波紋の湖水は、何度も愛していない出会いを沈黙している。 蘇堤、白堤を歩いて、または手でボートを漕ぐことで、静かに人生を楽しむことができます。 あなたはすべての名所にこだわる必要はありません。長い間、または一日と好きな人が湖のほとりで二倍になります。

6、アモイ

一人でアモイに行くのは耻ずかしいことで、ここはカップルに适しているからです。 ほとんどの若者の心の中に、アモイの清新な文芸梦があります。 環状岛路に二人の自転车を借りて、自転车に乗って、中に沿って海风を吹いています。

空気中には文芸の息吹が漂っていて、中国で最も美しいキャンパスを歩いて、青春の年华を追忆している; 游びは静かで、永远に出会って、未知のサプライズに邂逅。

7、桂林

緑水青山は純粋な愛情の代表であり、劉三姉は歌に定情の大きな木の下は愛情の誓いの聖地であり、ここでは無数の佳人たちの切実な愛情を目撃している。山青、水秀、洞奇、石美、桂林の美は最も詩情画意の美であり、最も魂がこもっている美でもある。

8西塘

雨の音を闻くと、雨の音が鸣ったり、小舟に乗って静かに古镇の遅い时间を楽しんでいました。 古い町に入って、古い歴史に入ったようだ。 雨の音の音を聞いて, 雨の音を聞いて, あなたがたの最初のロマンを求めた。

9、シャングリラ

美しく静かなシャングリラは,のんびりとした青空と白い雲と,雄大に広がる雪山の草原も,すべての美しさとロマンを訴えるいる.

群れをなす牛の羊、きれいな镜のような空、金色の金色の殿堂、ここは无数の恋人が梦の中のエデンの园のように、梦のような幻想的な天国である。

銭鐘書さんは「夫婦になるには、まず旅行に行く」と言いました。

舟運の風は私の後になって、まだ嫌いではありませんが、口げんかをしていません。このようなカップルは、本当に結婚しました !